ヴィトックスαは【精力増強+ペニス増大】に効果的と言われているサプリメントですが、ここにさらに【ヴィトックスリキッド】を組み合わせると、早漏の改善にも大きな効果が期待できます。

ヴィトックスリキッドの主な成分は【L-シトルリン、L-アルギニン、イチョウ葉エキス、クララエキス、トコフェロール】などでこれらは血流改善に効果のあるペニス増大成分です。

その他の成分として【グリセリン、ジグリセリン、DPG、BG、水、ナイアシンアミド、褐藻エキス、ローズマリー葉エキス、千振エキス、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン】などが含まれています。

これらの成分自体にはおそらく早漏改善に直接効果を発揮するようなものはないと思います。

ではなぜヴィトックスリキッドを使った人の多くが『持続時間が伸びた』と言っているのか、その理由はおそらく次のような要素が重なった結果だと思われます。

 

①ペニス増強による早漏防止効果
日本人の約六割は包茎である、と言うのは割とよく知られた話だと思いますが、この包茎が早漏の原因の一つと言われています。

包茎の男性は、普段日常生活を送っているときに亀頭部分が皮をかぶったままなので刺激に慣れておらず、そのせいで性交時の強い刺激に耐えられずに早漏になっている場合が多いです。

ペニス増大の効果は通常時のサイズアップにもつながることが多いので、これによって包茎が改善されれば早漏防止にもつながるでしょう。

 

②ヴィトックスαに含まれる強壮剤成分による勃起力アップ
実はペニスに与えられる刺激は完全勃起よりも中途半端な勃起状態のほうが刺激が強いそうです。

そして自分では問題がないように思っていても実は勃起力というのは20代の半ばからどんどんと落ちていっています。

そのためヴィトックスαに含まれる強壮剤成分による勃起力アップが早漏の改善に効果を発揮するということです。

 

③ヴィトックスリキッドを塗り込む際の亀頭オナニー
ヴィトックスリキッドはペニスの粘膜部分から吸収されて効果を発揮しますが、ペニスの粘膜部分というのはつまり亀頭部分のことです。

塗り込む際は5分以上時間をかけてゆっくり塗り込む方がいいので、長時間ローションを使って亀頭部分を刺激することになります。

これによって亀頭が刺激に慣れるので早漏改善につながる、というわけです。

これらの理由以外にも100種類以上の成分が早漏改善に何らかの効果を発揮している可能性も低くはないと思いますが、理論的に説明できる理由は以上の3つになります。

 

 >>>ヴィトックスαの成分を詳しく見てみる

なお、ヴィトックスαはサプリメント、ヴィトックスリキッドはボディ用ローションとして販売されており、医療品成分は含まれていないので副作用等の心配はありません